スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実の歌

種デス46話でした。


シンルナね。
ほらなんかほころびがポロポロと。
だからその場のノリでそういう転換にしちゃダメだとあれほど。

サラって人の巧みな技でミーアがあわわ。

ネオもとい、ムウさんのえっちー。

ラクス様一行のお出掛け。
ラクス様ファッションショー
どっちも可愛いかったと思うよ。
キラの「良いんじゃない」
ラクス「どうでも良いみたいですわ」
とか、ホントカップルって感じ。
ラクス様ヘソ曲げちゃうけど、キラが「可愛いよ」とか言ってもそれはそれでキラっぽくないなと思うよ。
満面の笑みで「可愛いよ」って言われたらそれはそれでズギュウウウウウウンンンンンだけど!

ミーアの明らか罠の手紙見てラクス行きます言った後のアスランの反応がなんだか面白くてねー。
アスランっていつも女性に振り回されてるよねー。
ホント面白い。
アスラン、ラクスにバカって言いそうになってたよね。
二次創作で「バ の続きは?」的なのをいろいろと読んだ気がするw

銃撃戦のアスランの見事な横っ飛びシーンが変更になってたよね?!
かっこよく前転風になってたと思うんだが?!
そこのシーンで思わず正座した(なんで)
キラ「遅いですムウさん」
キラはネオって呼ばんのですね。
あくまでムウさん。
あんま反論してなかったけど、心の中でめっちゃ反論してたんだろうなー。

ミーアがくるくるバタン。
正直、そこまで感情移入できないというか。
メイリンが泣きそうになるほど同情できるようなシーンあったか?
と、いつも思ってします。



来週ミーアのエピソード入れるんですね。
ここぶっちゃけ1話使うほど尺いらんやろ。
もっと最終回の充実を。
今回はどうやって最終回を迎えるのか楽しみですね。

変革の序曲

種デス45話でした。


イザークとディアッカ久しぶり!
息ぴったりですね!
2人が出るとテンション上がるわー。
本編でもっとキラと絡んで欲しかったなー。

ミーアの素顔公開。
配合失敗しちゃったのかな…。
失敗することもあるんだよね?確か。

レイはルナのこと信用してなさすぎじゃね?w
確かにジブリール撃てなかったけどw
シンはシンでルナのこと心配しすぎw
もっと信じてあげてw

レイは最後ジブリールが出てくるなって思ってあそこにいたんだろうか?
ビンゴですね。
ジブリールが撃たれた時の顔が酷いw

議長真っ黒ですがな笑
ありがとうさようならてw

アスキラ!
キラがアスランのことめっちゃ心配してる!
プログラミング?変わってあげたりとか。
カタカタ打つの僕の方が早いし!って笑
唯一アスランに勝てることっぽいよね。
あ、MS戦もキラの方が強いのかな?
勉強もスポーツもアスランの方ができそうなイメージ。
キラはやればそれなりにできるのに、勉強とかはサボってできなさそう。
スポーツもめんどくさいーって感じ。
やればめっちゃうまい。筈。イメージ。
キラ可愛い!
話逸れた。
キラがカタカタ打ってるのメイリン見てたね。
早いって思ったんだねきっと。
キラ凄い!流石!
甲板では空気読んでラクス退出アスキラ空間。
デスティニープランについてですね。
そこは割愛。
先週書いたし。
議長の世界ではホモはダメだろうな。
非生産的だし。
アスキラの為に是非議長を潰していただかないと←

アスランは平と一緒に並んでたけど、ネオはマリューさんとかと一緒に並んでたね。
階級の違いなんだと思うけど、アスランもMS乗るんだからキラの隣とかじゃないの?
むしろラクスは管制のほうなんだから平の方じゃないの?
とか思ったり。
まあラクスは特別ですよね。
裏艦長ですし笑

カガリも本当は行きたかっただろうけど、偉い人なのでここはぐっと我慢です。
最後の抱擁。
双子可愛いv
ラクスとはお友達。
アスランとはどうするっけ?
って思ったらアスランからしてた。
そーよね、ここで行かなかったら男じゃないわ!
しばしの別れです。
キララクアスカガが結婚して一緒に住んだら楽しそうですね!
ノーマル有りホモ有り百合有り。
選り取り見取りだね!←
っていう妄想。


来週は月に行くよ!
アスキラ思い出の土地!
ラクスのお買い物シーンにミーアとの出会いと盛り沢山じゃ!

二人のラクス

種デス44話でした。


いきなりラクスが2人出てきたら民衆はどう思うのでしょうね。
どっちを信じるんだろうか。
でもミーアが押し黙ったから黙ってるほうが偽物って感じはあるよね。
ミーアが強気で私がラクスって押し通ってたらまた結果は変わってたかも?
まあどっちにしろ真っ黒ラクス様は「そろそろおふざけはお終いですわ☆」
で、偽物を下がらせそうだけどね!

ミーアが消されそうだよ!
ちょっと隠れてくれ=そのうち秘密裏に消しに行くね☆
的なね。

レイはミーアの存在は知ってたんだっけ?
細かいことは覚えてないけど、普通なら気になるよねー。
検索第1位だよ。
どっちが本物か投票の理由で、「ボインだから」ってあるよ絶対(どうでもいい)
レイは上手くシンを手のひらで転がしてますよ。
そしてミネルヴァは一足先に宇宙へ。

デスティニープランで決めてくれれば楽だけど、選ぶ自由はないよなー。
そして自分だったら超底辺にいそう。
上流階級的な位置にいればいいだろうけど、下級は悲惨だよねきっと。
努力が報われない世界。
というか、努力をしない世界か。
みんななあなあで生きてくんだろうな。
やってもどうせ無駄って思って何もしなさそう。
小さい時からこの世界で生きてたらそれが当たり前だから「どうせ」って価値観もないんだろうな。
やる必要ある?って感じか?
そこまでもいかないかもしれんな。
機械的な人間だな。
寝て起きて仕事して寝て起きて。
趣味とかなさそう。
生きてて楽しいのかなそれ。
って色々考えたら考えがまとまらんかった。
なんとなく察してくれ。

当時はここまで考えられてなかったかもなーと↑を書きながら思った。
ちょっとは頭良くなったってことかな?!←

これからAA組も宇宙に行くよ!
ナチュラルにネオがオーブ軍服着てるけど皆驚かないの?
あれ?!的な。
私はビックリですけどね。
ちょいちょいはしょるからデスティニーは…ってなっちゃうんだろうな。


来週は宇宙へ行くぞー!

反撃の声

種デス43話でした。


シンvsキラ 胸熱!
クルクル回りながらビーム打つシーン好きだよ。
あと回し蹴りw
キラの足癖は相変わらずですねw

キラvsシン&レイも胸熱!
不利な状況でも強いキラが大好きだよ!!

アスランも出るよ!
アスラン、シンを説得してるけど、なんか弱い気がするんだよなー。
結局は何を信じるかってことでしょ?
アスランは議長を信じられなくなったから裏切ったけど、シンは議長を信じてるから辞めないわけで。
レイの洗脳もあると思うけど。
信じてるものを人がどうこう言ったからってそんな簡単に心変わりしないと思うけどなー。
シンは頑固そうだし特にね。

アスランvsシンはお互い種割れすればアスランのほうが強いんだね。
ヤキン・ドゥーエを生き残った実力ってか?

ルナマリア射撃下手過ぎない?
シャトルはまっすぐ飛んでるだけだろ?
MSみたいによけないじゃん?
当てなきゃダメでしょザフトレッド。
これは毎度書いてるな。
見る度に思うから。

ネオはマリューさんのこと知ってるって!
良かったねマリューさーん!!

アスキラはホント公式。
まるで夫婦だね!
知ってた!
ラクスが2人いるのにメイリンの反応が薄すぎると思うんだよね。
ザフトにいたころだったらもっと騒いでると思う。
噂好きの女の子って感じだし。
まあそれどころじゃないってものあるとは思うが、それにしても反応が薄すぎたと思うんだ。
キララクは人目もはばからず相変わらずラブラブですねv

カガリの声明をラクス(ミーア)がジャック!
そして更にラクスがジャック!!
何度見ても「おおぉ!」ってなる!
ラクス様ー!
って感じ。


来週はラクスとミーアご対面?
月に行くの?
アスランとキラの思い出の地だね!

自由と正義と

種デス42話でした。
数字的には41だけど番組表では42だったんだよー。


アスキラ共闘までいかんかったかー。
カガリvsシンはまあ明らかですよね。
カガリは多分訓練なんて受けてないから上手に操れるわけもなくー。
まあキラも受けてはいないんだけどねー。
スーパーコーディだからね!
ってか、もしここでカガリが勝っちゃったらシンって…。
ってなりますよね。

カガリピーンチ!
の時のお約束!
ストライクフリーダム!!!
ストフリ出た時から興奮して心臓バクバクしてた!
もうかっこよすぎでしょ!
前も書いた気がするが、降下の時は熱出ないん?
機体の性能が上がったから大丈夫ってか?
キラvsシンも燃え萌えますね!
白羽どり!
キラ流石ですw
キラが戦闘してると興奮する(末期)


ユウナがなよくて気持ち悪いのはいつものことですね。
ユウナんと同じ名前なのが尚更憎い。

ラクス「お体のことではありませんわ」
とかw
アスランの怪我は心配してないそうですよw
結構重症なんですけどねw(設定)
「働けこの野郎ですわ」
だな。うん。
ラクス「選ぶのはあなたです」
と、あくまでアスランに選択権を委ねてる風だが、笑顔の裏は
「やっと帰ってきたんだから働けこの野郎ですわ」(再び)
って言ってるよねうん。
キラが乗ってるんだからお前乗らなかったら私が許さんがな!
とりあえず「乗れよ」って話です(酷)

ネオ「不可能を可能にする男だぜ」
ムウさん…!

EDが遠来だったねー。
絵はスぺエディで使ってたやつかな?
最初のカガリ可愛かったーv
キララクシーンのキラがすこぶる可愛くて興奮した(◎_◎)


次こそ共闘!
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。