

最後の力

種デス50話でした。


最終話じゃなかったね!
詰め込んで強制終了じゃなくてよかったよホント。

正直戦闘シーンはそんな感想ないんですけどねー。
ドラグーンシステムすげーなーとか。
キラvsシンの新旧主人公対決は見ていて燃えるね!
もっとやれ!
でもその後キラvsレイはそこまでねぇ。
ある意味因縁対決なのかもしれないけど、レイにとってなだけって感じがするからな。
直接会ったことあるわけでもないしね。
最後もレイの油断って形であっけないし。

アスランvsルナマリア
そこまで興味がないー。
ルナマリア弱いー。
ヒロインとしてのポジションとしても弱いー。
別にルナマリアが嫌いなわけじゃないよ?
ただちょっと色々気に食わんと思ってるだけ。

アスランvsシン
まあこうなるのは自然の流れですよね。
種割れの理由が「ルナをー!」で萎えーですけど。
ってかルナも途中で心変わりするの急すぎじゃない?
アスランの一言で変わるとか。
まあ揺らいではいたけど、なんか切り替えるのに薄いというかパッとしないというか。
そして飛び出すとか死にたいの?
アスランのおかげで生き延びたけど。
その反撃で決着。
シンが幽体離脱。
シンステ!
シンステ好きだよ!
シンルナに転がるくらいだったらステラを殺したー!
で、ずっとフリーダムを恨んでた方がまだしっくりくる気がするわ。
フリーダム倒すためにザフトを利用してやるーくらいの方が萌える。
まあでもそれは一回倒したから達成されてるのか。
いや、でもその後キラを捕獲→恨みからのめくるめくBLの世界へ。
やっべ妄想したらちょっと萌えるじゃないの。
ほら、BLによくある話じゃない?
思ったより可愛い顔だからヤっちゃえ的な。
そっから発展する痛い関係。
ヤンデレや!
うん、シンキラ萌えるわー。
まだこのころはアスランはザフトにいるから、シンはキラを捕らえたこと黙ってるんだよ。
言ったら取り返されちゃうからね!
で、もう信じられない!
ってザフト脱出してオーブ行くけど、キラが行方不明でまさかそんな…!
っていう展開。
あれです、アスキラ前提のシンキラってやつですね。
妄想が止まらないよ!!
もうすでに感想じゃないねこれ!
そろそろ戻ってきますね。
妄想楽しい。
最後のシンステシーンは本編になかったよね?
特番にあったかなー?
それとも新規?
わからんがシンステ好き!

あと、イザークが騒がしいw


来週いよいよ最終回だね!
選ばれた未来
お楽しみに!!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
