スポンサーサイト


レイ

種デス49話でした。


ミーティア キター
もうトラウマでしかないよ!
連合VSザフトのゲームでミーティアが出てきた時の恐怖!
怖すぎる!
多量のビーム砲にくそ長いビームブレード。
ってかあのビーム絶対避けられないだろw
敵さんも可哀想に…。
味方なら心強いことこの上ないけどな!

ラクス「道を開けなさい」
普通目線で見たらカッコいいって感じだけど、私の腐った目線的にはラクス様のお通りだあ!
って感じに見える。
ラクス様の妨害なんてそんな自殺行為しない。
っていう私もラクス様信者。

シンがレイの口車にまんまと引っかかったー。
前からだけど、「俺もそう思います」って言った時の笑顔。
議長とレイにとってみればしてやったりだよね。

メイリンがルナを説得するけど、メイリンはいつ心変わりしたの?
そういう描写がないから腑に落ちない感じー。
なので、ラクス様と一緒にいたらラクス様信者になったって勝手に思っておく。
敵の心をも変える。
ラクス様、流石ですね。

ムウさん全部思い出したよー!
流石不可能を可能にする男!

イザークとかアスランのこと好きすぎでしょwww
自分の隊を「前に出たら死ぬぞ!」って言い残して、出てっちゃうとかめっちゃ自己中w
議長にばれたら殺されるぞw
そのイザークのお守りをするディアッカも大変ですね。
あ、あれか。
ディアッカが軍に戻れたのは、誰もイザークの面倒見れないから見てくれってことだったのか。
それじゃあ納得だあw
でもこの3人のやり取り好きだよ元ザフトレッド。
是非キラも入れて4人のやり取りをテレビで見たかったなぁ。
キラは他2人としゃべらなかったしな。
ディアッカと久しぶりの再会も見てみたかった。
イザークとのやり取りもねw
ドラマCDであったけど、是非アニメで!


来週は最終回なのかな?
当時の深夜枠1時間はどうなるのか。
そうシカトなのか、それともちょいちょい入れて1話分に縮めるのか。
最後は本編仕様なのか深夜枠仕様なのか。
どうやって終わらせるのか楽しみですねー。
本編仕様だったらリマスターの意味w
って感じだけど。
どーなるかねー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
