

ミーア

種デス47話でした。


やっぱカットしないのねー。
emotionは好きだけど、ミーア語りの回想はいらんよねー。
だから最後の尺が足らんくなるのよー。

ラクスは写真とかそういうメディアはあんまり出なそうだけどなー。

ミーアはミーアでラクスはラクスだよやっぱ。
全然違うし。
似てるの顔だけだべ。
考え方も違うだろうし。
原案ミーアじゃないし。
そういうおつむはなかったんだろうね。

ミーアは嫌いじゃないけどうーんって感じ…。
私は割とラクス様信者だからなー。
お前はラクスじゃなーい!
ってなってるからかな。
もっとラクスに近づけようとしてたら変わってたかもね?
でもそれだとアニメ的にはキャラ立たないだろうし、致し方ないのかも?

デスティニープラン!


来週から戦闘だ!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
