

真実の歌

種デス46話でした。


シンルナね。
ほらなんかほころびがポロポロと。
だからその場のノリでそういう転換にしちゃダメだとあれほど。

サラって人の巧みな技でミーアがあわわ。

ネオもとい、ムウさんのえっちー。

ラクス様一行のお出掛け。
ラクス様ファッションショー
どっちも可愛いかったと思うよ。
キラの「良いんじゃない」
ラクス「どうでも良いみたいですわ」
とか、ホントカップルって感じ。
ラクス様ヘソ曲げちゃうけど、キラが「可愛いよ」とか言ってもそれはそれでキラっぽくないなと思うよ。
満面の笑みで「可愛いよ」って言われたらそれはそれでズギュウウウウウウンンンンンだけど!

ミーアの明らか罠の手紙見てラクス行きます言った後のアスランの反応がなんだか面白くてねー。
アスランっていつも女性に振り回されてるよねー。
ホント面白い。
アスラン、ラクスにバカって言いそうになってたよね。
二次創作で「バ の続きは?」的なのをいろいろと読んだ気がするw

銃撃戦のアスランの見事な横っ飛びシーンが変更になってたよね?!
かっこよく前転風になってたと思うんだが?!
そこのシーンで思わず正座した(なんで)
キラ「遅いですムウさん」
キラはネオって呼ばんのですね。
あくまでムウさん。
あんま反論してなかったけど、心の中でめっちゃ反論してたんだろうなー。

ミーアがくるくるバタン。
正直、そこまで感情移入できないというか。
メイリンが泣きそうになるほど同情できるようなシーンあったか?
と、いつも思ってします。



来週ミーアのエピソード入れるんですね。
ここぶっちゃけ1話使うほど尺いらんやろ。
もっと最終回の充実を。
今回はどうやって最終回を迎えるのか楽しみですね。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
