スポンサーサイト


変革の序曲

種デス45話でした。


イザークとディアッカ久しぶり!
息ぴったりですね!
2人が出るとテンション上がるわー。
本編でもっとキラと絡んで欲しかったなー。

ミーアの素顔公開。
配合失敗しちゃったのかな…。
失敗することもあるんだよね?確か。

レイはルナのこと信用してなさすぎじゃね?w
確かにジブリール撃てなかったけどw
シンはシンでルナのこと心配しすぎw
もっと信じてあげてw

レイは最後ジブリールが出てくるなって思ってあそこにいたんだろうか?
ビンゴですね。
ジブリールが撃たれた時の顔が酷いw

議長真っ黒ですがな笑
ありがとうさようならてw

アスキラ!
キラがアスランのことめっちゃ心配してる!
プログラミング?変わってあげたりとか。
カタカタ打つの僕の方が早いし!って笑
唯一アスランに勝てることっぽいよね。
あ、MS戦もキラの方が強いのかな?
勉強もスポーツもアスランの方ができそうなイメージ。
キラはやればそれなりにできるのに、勉強とかはサボってできなさそう。
スポーツもめんどくさいーって感じ。
やればめっちゃうまい。筈。イメージ。
キラ可愛い!
話逸れた。
キラがカタカタ打ってるのメイリン見てたね。
早いって思ったんだねきっと。
キラ凄い!流石!
甲板では空気読んでラクス退出アスキラ空間。
デスティニープランについてですね。
そこは割愛。
先週書いたし。
議長の世界ではホモはダメだろうな。
非生産的だし。
アスキラの為に是非議長を潰していただかないと←

アスランは平と一緒に並んでたけど、ネオはマリューさんとかと一緒に並んでたね。
階級の違いなんだと思うけど、アスランもMS乗るんだからキラの隣とかじゃないの?
むしろラクスは管制のほうなんだから平の方じゃないの?
とか思ったり。
まあラクスは特別ですよね。
裏艦長ですし笑

カガリも本当は行きたかっただろうけど、偉い人なのでここはぐっと我慢です。
最後の抱擁。
双子可愛いv
ラクスとはお友達。
アスランとはどうするっけ?
って思ったらアスランからしてた。
そーよね、ここで行かなかったら男じゃないわ!
しばしの別れです。
キララクアスカガが結婚して一緒に住んだら楽しそうですね!
ノーマル有りホモ有り百合有り。
選り取り見取りだね!←
っていう妄想。


来週は月に行くよ!
アスキラ思い出の土地!
ラクスのお買い物シーンにミーアとの出会いと盛り沢山じゃ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
