スポンサーサイト


二人のラクス

種デス44話でした。


いきなりラクスが2人出てきたら民衆はどう思うのでしょうね。
どっちを信じるんだろうか。
でもミーアが押し黙ったから黙ってるほうが偽物って感じはあるよね。
ミーアが強気で私がラクスって押し通ってたらまた結果は変わってたかも?
まあどっちにしろ真っ黒ラクス様は「そろそろおふざけはお終いですわ☆」
で、偽物を下がらせそうだけどね!

ミーアが消されそうだよ!
ちょっと隠れてくれ=そのうち秘密裏に消しに行くね☆
的なね。

レイはミーアの存在は知ってたんだっけ?
細かいことは覚えてないけど、普通なら気になるよねー。
検索第1位だよ。
どっちが本物か投票の理由で、「ボインだから」ってあるよ絶対(どうでもいい)
レイは上手くシンを手のひらで転がしてますよ。
そしてミネルヴァは一足先に宇宙へ。

デスティニープランで決めてくれれば楽だけど、選ぶ自由はないよなー。
そして自分だったら超底辺にいそう。
上流階級的な位置にいればいいだろうけど、下級は悲惨だよねきっと。
努力が報われない世界。
というか、努力をしない世界か。
みんななあなあで生きてくんだろうな。
やってもどうせ無駄って思って何もしなさそう。
小さい時からこの世界で生きてたらそれが当たり前だから「どうせ」って価値観もないんだろうな。
やる必要ある?って感じか?
そこまでもいかないかもしれんな。
機械的な人間だな。
寝て起きて仕事して寝て起きて。
趣味とかなさそう。
生きてて楽しいのかなそれ。
って色々考えたら考えがまとまらんかった。
なんとなく察してくれ。

当時はここまで考えられてなかったかもなーと↑を書きながら思った。
ちょっとは頭良くなったってことかな?!←

これからAA組も宇宙に行くよ!
ナチュラルにネオがオーブ軍服着てるけど皆驚かないの?
あれ?!的な。
私はビックリですけどね。
ちょいちょいはしょるからデスティニーは…ってなっちゃうんだろうな。


来週は宇宙へ行くぞー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
