

反撃の声

種デス43話でした。


シンvsキラ 胸熱!
クルクル回りながらビーム打つシーン好きだよ。
あと回し蹴りw
キラの足癖は相変わらずですねw

キラvsシン&レイも胸熱!
不利な状況でも強いキラが大好きだよ!!

アスランも出るよ!
アスラン、シンを説得してるけど、なんか弱い気がするんだよなー。
結局は何を信じるかってことでしょ?
アスランは議長を信じられなくなったから裏切ったけど、シンは議長を信じてるから辞めないわけで。
レイの洗脳もあると思うけど。
信じてるものを人がどうこう言ったからってそんな簡単に心変わりしないと思うけどなー。
シンは頑固そうだし特にね。

アスランvsシンはお互い種割れすればアスランのほうが強いんだね。
ヤキン・ドゥーエを生き残った実力ってか?

ルナマリア射撃下手過ぎない?
シャトルはまっすぐ飛んでるだけだろ?
MSみたいによけないじゃん?
当てなきゃダメでしょザフトレッド。
これは毎度書いてるな。
見る度に思うから。

ネオはマリューさんのこと知ってるって!
良かったねマリューさーん!!

アスキラはホント公式。
まるで夫婦だね!
知ってた!
ラクスが2人いるのにメイリンの反応が薄すぎると思うんだよね。
ザフトにいたころだったらもっと騒いでると思う。
噂好きの女の子って感じだし。
まあそれどころじゃないってものあるとは思うが、それにしても反応が薄すぎたと思うんだ。
キララクは人目もはばからず相変わらずラブラブですねv

カガリの声明をラクス(ミーア)がジャック!
そして更にラクスがジャック!!
何度見ても「おおぉ!」ってなる!
ラクス様ー!
って感じ。


来週はラクスとミーアご対面?
月に行くの?
アスランとキラの思い出の地だね!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
