スポンサーサイト


自由と正義と

種デス42話でした。
数字的には41だけど番組表では42だったんだよー。


アスキラ共闘までいかんかったかー。
カガリvsシンはまあ明らかですよね。
カガリは多分訓練なんて受けてないから上手に操れるわけもなくー。
まあキラも受けてはいないんだけどねー。
スーパーコーディだからね!
ってか、もしここでカガリが勝っちゃったらシンって…。
ってなりますよね。

カガリピーンチ!
の時のお約束!
ストライクフリーダム!!!
ストフリ出た時から興奮して心臓バクバクしてた!
もうかっこよすぎでしょ!
前も書いた気がするが、降下の時は熱出ないん?
機体の性能が上がったから大丈夫ってか?
キラvsシンも燃え萌えますね!
白羽どり!
キラ流石ですw
キラが戦闘してると興奮する(末期)


ユウナがなよくて気持ち悪いのはいつものことですね。
ユウナんと同じ名前なのが尚更憎い。

ラクス「お体のことではありませんわ」
とかw
アスランの怪我は心配してないそうですよw
結構重症なんですけどねw(設定)
「働けこの野郎ですわ」
だな。うん。
ラクス「選ぶのはあなたです」
と、あくまでアスランに選択権を委ねてる風だが、笑顔の裏は
「やっと帰ってきたんだから働けこの野郎ですわ」(再び)
って言ってるよねうん。
キラが乗ってるんだからお前乗らなかったら私が許さんがな!
とりあえず「乗れよ」って話です(酷)

ネオ「不可能を可能にする男だぜ」
ムウさん…!

EDが遠来だったねー。
絵はスぺエディで使ってたやつかな?
最初のカガリ可愛かったーv
キララクシーンのキラがすこぶる可愛くて興奮した(◎_◎)


次こそ共闘!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
