

黄金の意思

種デス40話でした。


あと10話かぁ…。

OPは本気でヴェスティージなんだね。
ドンマイケミストリー。

シンがうなされてるところから。
レイはシンのことは好きな気がするなー。
もちろん1番はギルだけど。
レイなりにシンのことは気に入ってる気がする。
とか今更思ってみたり。
でも利用価値がありそうとも思ってるきっと。

アスランがうなってるよー。
笑いがこみあげてくるのはなんでだろうねー(失礼)

カガリの駄々っ子。
ちょっと可愛いとか思ってしまった。
国を愛するカガリ好きだよ。

暁!
金ピカまぶしー!
ウズミさんはカガリのこと本当に愛してたんだなあ。
とか。
どういう経緯でカガリを引き取ることになったんだろうね。
キラもだけど。
ここは謎のままだな。
調べればでてくるのかしら。
教えて偉い人。

カガリ・ユラ・アスハ 暁 発進する!

ユウナの支持率悪すぎじゃない?笑
わけわかんないことばっかり言ってるからだな。
結局逮捕ってなって部下に殴られちゃうしね。
みんな鬱憤がたまってたんだな。
反面カガリの支持率は高いな。
ウズミ様の子っていうのもまだあるんだろうけど、種デスまで国の為にちゃんとやってたんだろうな。
話始まってからはほとんどオーブにいないけどね。
でもカガリでてくるとオーブ揺れたし、今回だってすぐいうこと聞くし、よほど信頼されてたんだなーと。

デスティニーガンダムvs暁
さてどうなる!!

焔の扉 いい歌だ~v
YUUKAさんの歌声に癒されるv

来週はキラが活躍するよ!!
予告見て思わずムフッvとか言っちゃったよ。
マジ楽しみすぎて!
アスランも出るしねー(温度差w)
いやでも共闘は燃える萌える!
来週楽しみー!!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
