

天空のキラ

種デス39話でした。


OPはヴェスティージ固定なのかしら?
ケミストリーの存在はどうなる?w

キラとマリューさんが話してるとなんだか微笑ましいなーv
と思いながら安心して見ていた。

なぜアスランはカガリと目を合わさないw
申し訳ないと思ってるからなんだろうけど、お前ら一応付き合ってるんだろ?
もうちょっとなんかあってもいいだろ。
キララクみたいに再開を喜べよw
と思ってる反面、アスランはキラ大好きだからな!
とアスキラ妄想もしているw

ムウさんは記憶はなくとも無意識にAAのことを覚えてるようですよ。
マリューさん切ないぜ。

アスラン悶えながらキラにラクス守れですって。
アスランはモニターの操作方法知らなかったのかしら?

キラはストライクルージュで発進。
色が白だったのはストライク仕様にしたから?
降下するときは高熱出したけど、上昇するときは平気なんだね。
エターナルピンチ!
だけどキラはいつもピンチの時に現れて颯爽と救ってしまうわけですカッコいい!!

キラとラクス再開!
この2人ラブラブやな~。
最強夫婦w

フリーダム、行きます!
ストライクフリーダム発進!
ストフリカッコいいなー!
2分で25体落とします。
ドラグーンでドンドン行くよー!
最後は艦隊だって落としちゃうぜ!
「当たれー!」いうけど、あんだけやったら当たるだろw
って思ったのは内緒だ。
キラちゃん最強!


今話はストフリに全部持っていかれ他あんまり覚えてないっていうお粗末な感想ですw
キラ大好きだよー!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
