スポンサーサイト


新しき旗

種デス38話でした。


OPが変わったわ!
ってかケミストリーじゃない。
ヴェスティージだ。
絵は特別編最終話のを使ってた。
キララクリボンぐるぐるとか。
あのシーンは無駄にエロイ。

前回はああ書いたが、やはりシンルナは傷の舐め合いにしか見えんな。
あそこでキスとか意味わかんないし。
シンがする前にルナマリアさり気なく誘ってたでしょあれ。
どんだけ軽いのよ。
でもキスしたあとにごめんとか言って欲しくないわよね。
レイがもうちょっと早く入ってきて気不味い雰囲気になったら面白いなってちょっと思ったw
だがレイはさほど気にしなさそうな気もする。

あああああああアスキラあああああああああ

戦闘です。
オクレにいさーん!
デストロイに乗ってるー!
でも最後は相変わらずあっけないですねー!
デストロイもあんだけ脅威!
って感じだったのに機体変えたらあんなにもあっさり倒しちゃって。
ジブリールはさり気なく逃げちゃうしね。
ってか皆様気付かなすぎじゃね?
どんだけモニターに必死なんだよ。

アスキラアスキラ!
もう顔がにやけちゃうよ!
アスランて以外に瀕死だったんだね。
もうちょっと元気かと思ってた。
もう声かっすかすやん。
カガリも来てくれたけど、キラの時と違くてなんかそっけなくねー?
やっぱ愛の差かー?w
真面目に書くと、指輪見てこんな俺でも信じてくれてたとかなんとかって感じかね?
申し訳なくて目が合わせられないとかそんなん?
カガリも健気やなぁ。
ダメ男(酷)を思い続けるなんて。

EDは君の姿は僕に似ている(だっけ?)だ!
ラクスが次をご覧くださいと手で語っていて見るとアスキラが肩を組んでいますよ!
もう公式がアスキラを押しているよおおおおおおおお。
あ、前からですね。
知ってた。


来週いよいよラクスが動くよ!
天空のキラだよ!
ストフリだよ!
OPはどうなるかね?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
