

雷鳴の闇

種デス37話でした。


シンが洗脳されてくよー。
レイがうまい具合にシンを揺さぶってるよー。
そしてブチ切れ種割れ。
アスラン撃沈!
シンの洗脳がすんだ時のレイのドヤ顔がハンパねーw

議長のプラン通りに事は進んでいきますよ。
邪魔ものは排除排除。
議長は大変演技派ですね!

メイリン裏切り者になっちゃったねぇ…。
そりゃルナも泣くわ…。
で、こっからシンルナなんですね。
当時は何でそこでシンに泣く?!
ってなってたけど、ルナ的にはメイリンが裏切るなんてありえないけどそれは事実で、更にシンが撃って何で?!って思うけど、それは任務で仕方なくて…
の混乱の末シンに泣きつくだったのかなーなんて思ったり。
でもシンはステラへの思いを貫いて欲しかったのは変わりない。

最後ちょっとキラ出てきた!


で、来週はアスランとキラの再会!!
アスキラ回キターーーーー!!!!
と、今から興奮がとまらないっっっ!

あれ?オクレ兄さん?

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
