スポンサーサイト


アスラン脱走

種デス36話でした。


何でアスランはラクスは偽物だろうが!
って言わなかったのかなー?
シンがいるからなんだろうけど、別に言っても良かったんじゃない?
そこがネックで何も反論できなかったんだろうし。
もし言ったとしても議長がうまくシンを言い包めるでしょ?
って思ったり。

まあ言おうが言わまいがアスランは議長の思った通りに動かないから追われる運命なんですけど。
ミーアは今までの生活から一変してのラクスの生活が捨てがたかったんだろうな。
ラクスになれば誰もがちやほやしてくれるしね。
だがここでアスランを選ばなかったからああいう運命になったんだろうね。
まあ着いて言ったとしても議長にとっては邪魔だろうから暗殺されるかもだけどねー。

メイリンの部屋に侵入するアスラン。
メイリンの機転で難を逃れるアスラン。
メイリンの下着にちょい赤面アスラン。
でも目は逸らさない男の子(笑)

格納庫に行くがレイにはばれちゃったよ。
銃の腕はアスランの方が上なのでレイの銃を飛ばしてMSに乗りこむアスランとメイリン。
なんでメイリンは着いて行ったんだろうね。
その場のノリかな。
まあ行かなかったにしろ、反逆罪とかで罰は受けるだろうし、まあ行った方が良かったのかな?
ちょっと危機一髪だったけどね(次回)。


来週はアスラン撃沈。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
