スポンサーサイト


混沌の先に

種デス35話でした。


アークエンジェル…キラ…!
って、カガリはどうした。
婚約者のことは心配してないんか。
まあカガリってしぶとそうだよね←
これ褒め言葉ね?

アスランの言ってること、確かに無茶苦茶私情入ってますよね。
レイが呆れるのもわかります。
アスラン絶賛瞑想中。

キラの包帯!
ちょっと痛がってるのとかめっちゃ萌えるやないか!
私が食べさせてあげるよ!
ってか、病室でネオと2人きりなこともあるですよね?
あんなことやこんなことも!
ムウさん手しか縛られてないし!
うわうわうわ妄想したらめっちゃ萌える!
ヤバしヤバし!
と、心の中で大興奮ですよ。
当時も同じようなこと言ってたなー。
私の脳みそ当時から進歩がないってことですねw

最後遂にデスティニーとレジェンド登場!
そん時のレイの顔ヤバい!
なぜ俺じゃない?!的な。
まあ結局レイが乗ることになるんですけどね。


来週はいよいよアスラン脱走ですよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
