スポンサーサイト


悪夢

種デス34話でした。


ほぼ戦闘回。
結果はわかっているけど、何だかハラハラドキドキしますね。

議長はカリスマ?的な何かを持っているんだろうなと。
前回感想でラクス信者な話をしたけど、それももちろん議長のカリスマ性をきっとみんな買っているんだろうなと思うわけです。
あと口が上手。
説得力のあることを言って皆をその気にさせるとかそんな感じ。
だから議長になれたんだねきっと。
日本の偉い人もせめて民衆を納得させられる口があれば良かったのにね。
話がずれた。

戦闘。
アークエンジェルがエネミー認定されました。
ロゴスを敵認定を公式にできるようになってついでにアークエンジェルも消してしまえと。
ラクス離れたし、今のうちにフリーダムとかカガリとか今後の理想に邪魔になりそうな奴は消してしまえってやつですよね。
そしてアスランはただの駄々っ子だな。
ザフトに居るくせに気持ちが迷子。
しかもめっちゃ私情が入ってるって言う軍人らしからぬ感じ。
ダメな大人だなアスラン笑
タリアさんも納得が言ってるわけじゃないけど、良識ある大人なのでお仕事はまっとうします。
でもどうしても納得いかないので降伏しても良いよって言ってあげちゃう。
もし本当に降伏されちゃったらどうなったんだろうね。
タリアさんも微妙に命令違反になるわけだからなんか処分が下るだろうし。
まあでも半脱走したシンを許しちゃうくらいだから特にないかもね?
議長にとって有益なら大した処分は下らないんでしょうね。
で、議長のことだからもし降伏してたら無条件に殺すとかじゃなく話しあいの場を持ちそうな気がする。
自分のメンツもあるしね。
んで、そのあと秘密裏に殺すんです。
だってもう邪魔ものだから。
っていうif妄想。

本編に戻る。
キラvsシン
白熱した戦いでした!
確かにキラは殺さないから、それが分析されちゃえば不利だよねー。
隙見て討つべし!
ってなるよねー。
まあそこら辺のMS乗りじゃ無理なのかもしれないけど、エースパイロットのシンくんは可能だったらしいです。
レイの分析の賜物ですね。
キラ好きーな私的にはキラが負ける所を見たくなかったのよね。
キラがガチで負けたのって初めてじゃない?
種でのvsアスランの時は確かに負けは負けかもだけど、アスランの自爆で勝利だったわけだし。
今回のシンは完全勝利だもんね。
そしてシンは壊れるって言う…。
種割れ状態だし、目イっちゃってるよー。
アスランの「キラーーー!!!」はいつ聞いても笑えるんだよねなぜだw
当時はカガリよりキラかw
ってバカにしてたけど(今もだけど笑)、よくよく考えたらモニターにMS戦しか映ってなかったのかも?
って思ったり。
詳細はわからんけどな!
まあでも公式アスキラなのはよくわかったよw


来週は包帯キラが見れます!
今回いっぱい書いたな。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
