スポンサーサイト


ステラ

種デス32話でした。


デストロイの脅威。
焼いて焼いて焼きまくりますよ。
で、フリーダム参上!
あの集中砲火を避けて避けて避けまくりますよ。
華麗に!
あ、ビームソードでビーム切れるんですね。
初めて知ったわ。

議長はミネルバを頼り過ぎだと思うの。
普通なら戦える機体が1機しかない軍艦をわざわざ行けって命令しないと思うのよね。
まあそれじゃあお話が進まないんですけどね。
何でアスランでない?
って最初思ったんだけど、あ、セイバーバラバラにされたんだった笑。

オクレ兄さんの最後はいつ見てもあっけないな…。
せめて最後オクレ兄さんを映して爆発させるか、主要キャラに殺られるかだったらまだ良かっただろうに。
オーブ隊って…。
けっしてオーブ隊がどうこう言ってるわけじゃないんだけど、私はあの人たちの名前は知らんよ?
せめてメインキャラにって思うわけです。
オクレ兄さんスタッフにあんま人気なかったんかな…。

ネオ被弾。
キラは気付いてたみたい?
なぜだ?
戦ってる感じとか?
で、仮面(ヘルメット?笑)とれて、マリューさん達に顔バレ。

ステラー!
叫ぶシン。
あれは通信で聞こえたのか、ステラが察したのか。
まあどっちでも良いんですけど、裸くるくる好きよねガンダム。
でそのあとちゅどーん。
ステラー!!

深海の孤独をBGMにステラ最後のシーン。
涙なくして見れないわ…。
ステラー!!!

EDもそのまま深海の孤独で切ないわぁ…。
最後新規カット、シンステでした…。


来週はまた涙なくして見れませんね…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
