スポンサーサイト


刹那の夢

種デス30話でした。


フェイスもフリーダムには勝てないか…。
違うんだよ。
アスランも本気出せば強いの。
だけど、キラ相手に本気なんて出せないじゃない?
惚れた弱みってやつです。
まあ本気出してもキラには勝てないけどね!←

しっかりしてくださいよ(だっけ?)って後輩に怒られちゃうアスランw
さっきも言ったけど、キラ相手だからー本気出せないわけですよー。
事情が話せないって辛いねー笑
こういうところがヘタレなんだなアスラン。
私はヘタレ攻めよりガンガン攻める攻めが好きだよ(聞いてない)

キラ・ヤマト呼びが一瞬でキラ様呼びですよ。
キラ凄いな。
今の一瞬で一体何が?!笑
キラ様オーラぱねぇっす。
一瞬で皆を虜に!

ステラが痛々しいな…。
シンに話しかけられて頑張って笑うステラがまた更に痛々しいよね…。

ステラをネオに返しに行って、「戦争とかモビルスーツとかそういうの、遠い世界に!」(だいたいこんな感じ)
って所がBGM深海の孤独でちょっとうるってくるよね。
でもネオ約束破るからー。←ネタバレ


来週はデストロイ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
