スポンサーサイト


FATES

種デス29話でした。


だからリマスターなんだから総集編はいらないとあれほど!
まあ今回はキラの種時代が再び見られて可愛いなぁv
と再認識ですよ。

あのころは白かったラクス。
今となっては…(遠い目)
キラ、ラクスと話しながら頬染めて可愛いな…v

アスキラにやにや。
アスランvsキラとか最高潮に萌える。
今もそうだけど、アスランセイバーすぐバラバラだったからさー。
あれがかのヤキンドゥーエを生き抜いた奴らの戦いか…
ってくらい激しく戦ってくれれば燃えるのにアスランがすぐバラバラになっちゃうからさー。
ホント、アスランって…はぁ(溜め息)。
いやでもガチで今の本気のアスランvsキラが見てみたいね。
最高に燃える萌えるだろうなー!

コーディネーターって遺伝子いじってるから決まった相手としか子どもできないけど、子どもができるよう遺伝子改良はできないの?
むしろそっちの方が簡単そう。
いや、遺伝子工学はさっぱりなのであくまでなんとなくな意見なんだがな。

その所為で議長がタリアさんと結婚できなくてああなっちゃうわけでしょ?
飛躍しすぎ?
いやでも事の発端の動機の一部でしょ?

アスランとラクスも子どもが作れる且つ、議員同士で丁度良いって感じだったわけですよね。
最初はお互い好きだったのかもだけど、まあそれは恋に恋してたとかそういう感じの流れで、実際キラとかカガリと会って、恋って愛って…ってなったのかね?
恋愛って不思議ねー。
でもアスランはラクスにもちょっとは恋心抱いてたよねきっと。
奥手そうに見えて次の恋早いなアスラン。

アスキラ名シーンフェンス越し!
何度見ても顔にやにやしちゃうにやにや。
良いよねフェンス越し!

そして宇宙へ行く時の恋人繋ぎね!
ガンダム同士だけど顔近い近い!
みたいな!

ちっちゃいときのレイ、可愛いよね。

そしてEDとか見て思うのは、黙ってればカッコいいのになぁ…アスラン。笑


来週はステラを返すよ。


今話は感想長いな。
アスキラ揃ってると書くこといっぱい!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
