スポンサーサイト


残る命散る命

種デス28話でした。


戦闘でしたね。
今話で色々あったなーと。
アウルがあああ。
「え?」って感じがまた切ない。。。
痛さを感じぬ前に一瞬って感じ?
でも痛いの辛いからそっちの方が良かったのかな…。
それを聞いたスティングの反応とか。
なんだかんだお互いを思ってたよね3人組。
このあとアウルの記憶も消されちゃうんでしょ?
切ない。。。

ルナマリア被弾。
あれで生きてるとか結構凄くない?

キラとアスランの戦闘!
分かっているのに思わず顔がニマニマニマ。
このあとセイバーバラバラだと思うと笑っちゃうんだけど←、萌え的な意味でもニマニマしちゃう。
避けるタイミングもぴったりで何なの夫婦なの夫婦だよ!
みたいな。
共闘も萌えるけど敵対も萌えるよね!
っていう。
アスランとキラが一緒に映ってれば幸せです(真顔)

鬼のごとくばったばったと切り倒していくシン。
そこに乗ってたトダカ一佐。
過去に助けてくれた人だとは露知らず。
第三者から見たら切ない感じですよね。
そして最後にtearsとかめっちゃ切ないだろうがあああ(涙)
tears良い歌。

ED新規カットいっぱい!
でもラクスはあんなにおっぱいおっきくないと思うの。


来週は過去話。
アスランの赤面がきm(黙れ)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
