スポンサーサイト


約束

種デス26話でした。


OPのシンステ裸1個目のシーンは前はキラとシンだったきがする。

シンステです。
なんちゅーかロミジュリ的な切なさよね。
好き合ってるのに結ばれないー的な。
でもステラの好きは好きでもLOVEじゃないけどねー。
心を許せる人的な?
シンはきっと初恋。
本人に自覚は無さそうだけど。

キララクはもうなんだかお互い好き合ってて良いよね。
信頼し合ってると言うか。
安心して見られるって感じ?

ラクスほんまもんの登場ですよ。
サインもバッチリ虎さんパチクリ笑
にせもん登場。
マネージャー「あかん、ほんまもんや!」
ミーア「ああん?」
これきっと本性だよねw

駄々っ子キラちゃん可愛いーv

EDはリエフーです。
皆生きてたらあんなふうに仲良くやってたかもしれないと思うと切ないよね…。


来週はセイバーバラバラか?笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
