スポンサーサイト


罪の在処

種デス25話でした。


OPが変わったね!
懐かしい。
新規カットあったかなー?
シンステ裸1つ目あんなのあったっけー?
っていうのあったけど、如何せんうろ覚えなのでなんとも…。

アスラン!
貴方はそれ言っちゃダメでしょ!
頭に血が昇ってるのはわかりますが、もうちょい考えて発言して!
大人でしょ!
絶対キラ傷ついたから!
って思うのはキラが好きだからですかね…。
まあ軍人からしてみれば、キラ達の行動は理解不能ですよねきっと。
でもアスランは意固地になってる気がするなー。
のちにあっさり帰ってくるしね。
今思えばだけど、帰ってきたときにあの時ごめん的な謝罪なしかよ!
って今話見て思った。
未来の感想だなこれ笑
ってか、今オーブにいないんだから口出しするんじゃないよ。
あくまでザフトなんでしょ!
首相が不在でも捜そうとしない国もどうかと思いますけどね。
カガリ以外の偉い人はカガリをお飾りとして見てるだろうからいない方が都合良いんだろうな。
カガリ頑張れ!

ロドニア調査。
連合の矛盾です。
コーディネーターはダメで、薬中は良いと。
謎だな。
その違いは何なのだね?

ステラの「ロドニア…」
の、言い方が可愛い…v
アウルのブロックワード(だっけ?なんだっけ?)を自分で言って錯乱しちゃうっていう。
錯乱アウルちょっと可愛いよね。
スティングの兄貴っぷりも良い。
3人組好きだわー。
スティングちょっと存在感なくて残念だけど…。

ステラいっきまーす!
ネオもあっち行ったりこっち行ったり、おとんは大変ですね。
で、ステラがアビス乗ってる?!
で今話は終了です。

EDはまだみたい。
リエフーのED好きだよ私。
ちゅーか、種シリーズの主題歌どれも良いよね。
全部好きだよ私。


来週からはシンステのターン!
そして、そろそろセイバーバラバラ?笑
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
