スポンサーサイト


戦火の陰

種デス23話でした。


キラは随分物事をはっきり言うようになったな。

フリーダムー!キラー!
カガリ参上。
ストライクルージュでカガリ参上するも、全く聞いて貰えず…。
まあ普通に考えてそれで止まったらそれはそれでどうかとも思うけど。
ユウナの選択はその場の状況としては間違ってないんじゃないかなー。
カガリの言うこと聞いて戦闘停止したら地球軍に撃たれちゃうだろうしね。
すっごい無様な感じだけど。
もっと堂々と言えば様になっただろうに。
まあそう言うキャラだからな。

ハイネ御臨終。
でもあれは自分から射線上に入ってきたよねー。
キラの所為じゃないよねー。

アスラン、キラには通信試みるんだね。
カガリにはしてやらんのか?w
キラ>>>>カガリ>その他
的な。
うん、知ってたw
だからアスキラは公式なんですよねわかります。

キラの一斉射撃はいつ見てもカッコいいなあvv
まあやってることは果たして…?
って感じですけど。
インパルスも瞬殺、アビスも被弾、ガイアも斬る!
そして相変わらず足癖が悪いw
何が言いたいかって言うと、キラは凄いってことですよ!


来週は温泉とかミリィに再開、アスランに再会だったり色々!
そろそろセイバーバラバラですね笑
あそこのシーン、いつみても笑っちゃうんだよね。
だってホント一瞬過ぎて!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
