

蒼天の剣

種デス22話でした。


ステラ可愛いな~v
ハンカチ見て思ったんだけど、シンってハンカチ持ち歩いてるんだね。
そうは見えないけど。
ネオは悪人だなー。

ユウナのゲロシーン笑
司令官もうちょっとちゃんとしろよー。
そしてネオにのせられてるな感がハンパないね。

あ、ミリィだー。

ハイネの砕けた感じ、嫌いじゃないよ。
ああいうのが好かれる上司とかそんな感じよねきっと。
ザフトはあんまり上下関係厳しくないのかな?

反対にオーブとか地球軍は厳しい感じ?
って言っても出てくるのが暴君ばっかりだからそう感じるのかもだけど。

そして最後に!
フリーダム!
キラ!
タイトルってフリーダムのことだべ!
ラストワンシーンがタイトルになるってどんだけ存在感でかいんだよキラ!
流石キラだな!!


来週は戦争です。
キラが活躍するね!
ストライクルージュも出るみたい。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
