

見えない真実

種デス19話でした。


ミーアのライブ
皆ノリノリですねー。
シンは疎いのか興味がないのか。
メイリンとルナのアスランへの態度が明らか過ぎて逆に面白いね。
そしてさりげなく肩を抱くアスラン。
そう言うところがモテるのか?
喋ればはっきりしないただのヘタレなのにね。

議長と会った時のレイの顔は可愛いよね。
その後の戦争云々かんぬんの話はまあいいか。
議長の言う通りだと思いますよ。
もちろんしないに越したことはないし、実際に起こったら嫌だけども。

ミーア現る。
ルナとシン、ポカーン。
同人でそう言う話があったんだけど、確かにアスランってミーアのことラクスって呼んでないね。
割り切れない不器用な奴なんだろうな。

外で議長と。
絶対企んでるよ議長ー。
この時のキララクが最高潮に可愛い件!!
キラがピンクちゃん直してるよー。
ちゃんと直せるのかなぁ?
なんちゅーかラブラブですね2人v

来週は女難回かな?

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
