スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローエングリンを討て!

種デス18話でした。


作戦会議。
シンの軍人としての態度はアウトだよね。
アカデミーからその態度でよく赤になったな。
態度悪くても能力が優れてればなれるのかな。
内申書的なものには、態度に問題アリとか書かれてそう。

アスラン「俺も人付き合いうまい方じゃないけどな」
ルナマリア「予防線はられた?」
いや、それにすらアスランは気付いてないと思う。
思ったことを話した的なね。

狭い坑道飛んでてあんだけ叫んで舌噛まないのかなー?

シンの活躍により作戦は見事成功。
街でのシンの態度の豹変ぶり。
全然態度違くてビックリだわね。
そのシーンの顔は可愛いけどね。
アスランの大人の対応。
地球軍が殺されてるのを見て顔をしかめるけど、シンの前ではちゃんと笑顔作って対応してたんだねー。
当時は全然そこまで考えてなかったかも。
改めて見て気付くこともあるよね。

予告シーン。
ハイネ、ミーア、ミリアリアが出てくるねー。
キララクシーンなんてあったかなぁ?!
キラがピンクちゃん直してたよ!
超可愛かった!!
プログラミングは得意なんだろうけど、機械は苦手じゃなかったっけ?
あれ、公式かな同人設定かな?
どっちか解らん…。
まあでも可愛かったから無問題。
来週、そのシーンが超楽しみ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。