スポンサーサイト


戦士の条件

種デス17話でした。


ミーアの振り付け、いつ見ても微妙だなーと。
キラはどう思ってモニターを見てるのかなー。
本編的にはイライラとかそこらへんだけど、ギャグだったら「本物より胸でかいな~」だろうな(爆)

ヨウランとかの話。
もうアスランの婚約者じゃないんだけどねー。
まあ世間様はそのこと知らないのか。
でも逃亡した時点で破棄とかにならんかったのかなー。
あ、ラクス復活でアスランの婚約者とかまた発表とかしてたのかしら?
ま、どうでもいいか。

戦争の難しい話は私にはわからーん。

ルナのサービスシーン。
の時にメイリンがルナのスカートを試着。
入らなくてムカっが、女の子って感じ?
まあパイロットとナビゲーター(かな?)じゃ全然動く量も違うよね。
ルナは食べても太らなそうなイメージ。
メイリンは食べたら食べた分だけ脂肪になりそう笑
女子って大変ね。

シンとアスランのツーショット。
まあシンの言うことも一理あるわよねー。
ポッと出の奴が上司とかそりゃ嫌よね。
アスランの言ってることも正しいけどね。
戦争って難しいわね。


今話はあんまり書くことなかったな。
来週は戦闘ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
