スポンサーサイト


インド洋の死闘

種デス16話でした


ファントムペイン3人組兄弟みたいで可愛いなぁv
お留守番でしゅんってするステラ超可愛いv
ネオ大好きなステラ可愛いv
兎に角ステラは可愛いって話

戦闘です
ウィンダムだっけ?
あれだけいたのに損傷もさせられないとか軍人としてどうなの?
シンが凄いってことでいいのかな!
あまり突っ込まないでおこう。

水中戦もあんまりパッとしないしね
ってか前から思ってたけどメインキャラなのになぜザク
インパルスに性能は劣ってもなんか特別なの乗せてあげれば良かったのに。
種の時と比べて見劣りするよね。
って思ってた。

インパルスvsガイアは水しぶき上がってちょっと迫力はあるよね。
すぐ終わっちゃったけど。

戦闘後のアウルの暴言w
こういうやり取り好きだよ私w

アスランに叩かれるシン
信頼してない人に叩かれればそりゃガンつけたくなるよな。


来週はミーアのライブだねー
あとルナのシャワーシーン。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
