スポンサーサイト


戦場への帰還

種デス15話でした。


最初はカガリ誘拐後のアークエンジェル。
種デスではキラの方がお兄ちゃんみたいだねー。
って当時も言ってた気がする。
カガリの言い分は政治家としては最もだと思わなくもない。
実質カガリ対他だったらどんなにカガリの意思を通そうとしても否決されるだろうし。
カガリも否定だけじゃなくて、周りを納得させる何かを提案しないとね。
政治とはそういうものだ?
多分。

アスラン何も調べないでオーブに突っ込むなよw
しかもザフト機に乗ってるのに、ディノのID出しても…。
逆にカガリの立場とか悪くなる気が?
まあ今誘拐されていないけども。

アスランミネルヴァに到着。
メイリン、ルナに取られちゃってぷんぷん的な。
アスラン女難の相が出てきたよ?笑
ルナマリアパンツパンツ!
ちなみに黒。
もう少し恥じらいを持ちたまえ!
どうせ見せるなら堂々と!(違)
ミーアみたいに。

ステラ可愛いなぁ。
アウルも可愛いよね。



あれ、シンのことが一個も出てこなかった笑。
敬礼が可愛かったくらいだな!
活躍はこれからです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
