スポンサーサイト


マクロスクロスオーバーLIVE30!

に行ってきましたー!
最高に熱いライブだった!!
超楽しかったー!!!


May'n Chie Kajiura 飯島真理 中島愛 福山芳樹

の他に

南里侑香 千管春香 菅野よう子 新居昭乃 坂本真綾

声優は

豊口めぐみ 速水奨
(敬称略)

もゲストに来て、本当に凄いライブだった!

最初はMay'nと南里侑香のアイモから始まり、それぞれのソロライブ、間に休憩兼ねてのボイスドラマ、アンコールで菅野さんのピアノ→ピアノに合わせて新居昭乃と坂本真綾さんの歌!
そしてそして最高潮に盛り上がったファイヤーボンバー、シェリル&ランカ、両グループのコラボ、最後に飯島真理さんも来て皆でランナー(だったかな?曲名)を歌って〆。

マクロスFしかまともに知らないので、知らない曲もあったが、その場のノリというか、最初から最後まで楽しめました!
ノリでサイリウム振る私(笑)

バサラって凄いに人気なんだね!
ソロライブで一番盛り上がってたと思う。
サイリウム赤一色も凄い綺麗だった。

ソロももちろん感動だけど、ライオン聞けたの超良かった!
欲を言えば、サヨナラノツバサが聞きたかったけども。

16:00過ぎから21:00くらいまでの長丁場なライブでしたが、時間を忘れるくらいとっても楽しかった!
やっぱ生の歌声って良いね!
サイリウム振るのも楽しい!
またこういうライブあったら是非行きたい!
何度言っても言い足りないくらい
超楽しかったー!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
