

明日への出航

種デス14話でした。


マーラ(だっけ?カガリの付き人)の「キラ様」呼びにちょっと萌え。
こうなんていうか先週も書いたけど、身分萌えというか。
カガリが正統後継者でキラは違くて隠れて暮らしてて一部の人だけ知ってる的なね。
超萌えるじゃないですかー!
カガリの手紙。
指輪してた手をしてないのに見てるの、ちょっと切ないよね。

結婚式。
ユウナが髪は長いほうが良いですって。
まあ花嫁的にはそっちの方が見栄えはするかもね。
でもお前には言われたくないぞー!
まずお前が髪を切れー!
個人的には髪の長いカガリも見てみたいけど。←
カガリの回想シーンでアスランが「俺が君を守るよ」的な台詞のキスシーンでカッコ良いと思ったのは秘密だ。
なぜなら負けた気がするから←
アスランがカッコいいとかそんな筈は!
まあでも男は強引なくらいが良いよね。
「それは嬉し涙だろうね」
もういちいちうるさーい!
で、結婚式。
からのフリーダム!
登場シーンニヤニヤ。
カガリはキラが乗ってるって知ってるから逃げないしビビらないけど、ユウナのビビりよう。
カガリの後ろに隠れるとかw
せめてカガリの前に立つぐらいしやがれこの野郎。
カガリの抗議無視、フリーダムに収容。
「凄いねこのドレス」
キラ、カガリガン無視。
双子可愛いなvv
双子超可愛いvv


そして来週アスラン、シン達に合流。

OP・ED変わったねー。
懐かしい。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
