スポンサーサイト


よみがえる翼

種デス13話でした。


シン大活躍だったね!
凄いね!
っていう皆の盛り上がり。
アーサー「フリーダムもあそこまでじゃないでしょう」(確かこんなニュアンス)
だって?
ふざけるなよ。
フリーダムの方が凄いに決まってんだろ。
DNAで種割れするとか分かるのかな?
あの話の流れだと。

カガリとユウナの結婚話。
カガリの地位を考えると近寄らせられないキラの話に萌えた。
双子なのに身分と扱いが違う双子の話ってベタだけど萌えるよね。
虐げられてるキラ。
大好きなカガリの前では平然と装ってるキラ。
とか、そう言う設定超萌える。

ラクス邸でのひと時。
PCのシーンはなかった気がする。
ハロのスクリーンセーバー可愛かったな。

夜、襲撃。
キラは銃を持たないんだね。
応戦する虎さんとマリューさん。
ラクス危機一髪。
ラクスを庇うキラの反射神経すごい流石キラ!
フリーダムあるってキラ知らなかったのかな。
キラのことを案じるラクス。
キラ愛されてるなぁ。
そしてそして、
フリーダム!!
超カッコいい!!
キラ速攻種割れ。
アッシュ一気に撃沈。
流石キラだぜ!
ブランクあるのに、それを感じさせない操作。
流石キラだな!
もうキラ凄すぎ愛してる!!


来週はカガリ奪還!
この話も好きだよ私!
楽しみだな~v
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
