スポンサーサイト


驕れる牙

種デス9話。
やっと見れたー。一安心。


アスランプラントに行っちゃったー。

あ、ミリアリアだ。

シンとマユのきゃっきゃうふふのシーン。
あれは一体何歳くらいなんだろうね~。
シンの声が若干高かったから声変わり前?
だよね多分。
それ以上上だとちょっと痛いよね。

ラクスは子ども達と寝てるんだね。
今回だけかもだけど。
まさかいつもじゃないよねー。
だってそれじゃキラとそういうことできないもんねー。
とか考えちゃうダメな大人。
いやでも重要だよここ!
そっと部屋を抜け出してアンアンしてるでも良いけど。
ラクキラも美味しい。
あくまでキラは受けね。
ラクス様がキラをアンアン言わせてるとか超興奮する(おまわりさーん!)
とりあえず、おもちゃは必須よね。
ラクス「気持ち良いですか?」
キラ「あっ…ラクス、やだ…!」
的な。
ラクス様素敵過ぎる。

核撃たれたー!
防げない!
スタンピーダーで撃破!
プラントは守られたのだった 完
イザークとディアッカ出てたね。
あとハイネも出てたね!
華麗に撃破してたけど、のちに結構無残にやられるって言う。
戦争って、怖いわね。

あ、ミーアだ。
たじろぎアスラン。
そりゃそーよねー。
顔一緒だし。
でも元婚約者なんだし、見分けとかつかないのかな?
胸のでかさ全然違うのに←
あ、そこまで情事をしてなかったか。
そりゃわからないかな!←失礼


ここで終了。
来週はキラも出るね!
ひゃっほー!


途中感想が妄想になってるけど気にしてはいけない。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
