スポンサーサイト


ジャンクション

種デス8話でした。


オーブへ帰還。
ユウナw
アスランへのあてつけ大人げないw

タリアとマリューマリアさん。
同年代だし、マリアさんは元艦長だし、気が会うのも当然よねー。

アスランのサービスショット。
良い体してるよね。

あ、あ、あ、アスキラァァァァァ!!
このシーンすっかり忘れて思わず不意打ち食らった気分でマジで心の中↑な感じだった!
もうホントアスキラシーン心臓が痛かったよ!
萌え過ぎて死ぬってまさにこういうことを言うんだね!!
もうドライブとか何なのお前ら!
ラクスグッジョブですよ!
流石最強腐女子w←

アスカガシーン。
「ユウナのことはわかってるけど、面白くないから」
この二人ってお互い不器用だよなって指輪のシーンで思った。
不器用同士ってたいへんだね。
でもアスカガって未だに人気あるよね。とらのあなに結構売ってたし。
何でだろうっていつも不思議に思う。
決して否定してるわけではない。
実際に読んだらわかるんかな。
アスキラカガなら読んだことあるんだけどな。
アスランがひたすら変態だったけど。
そして双子がひたすら可愛い。
双子って、良いよね。
話が脱線した。

アスラン簡単にプラント行くって言ってるけど、そう簡単に行けるもんなの?
そこんとこどうなの?
これから大西洋連邦と同盟結ぶのどうしようって言ってる時にどうなのねえ。
戦争とかよくわかんないけどさ。

そして最後のシンキラ!
主人公同士の対面ですよ。
良いよね年下攻め!<話逸れるフラグ
年下に良いように言いくるめられるキラとか萌えるわけです。
余裕のない年上。
うん良い。

まあ正直キラが受けなら良いってう結論に至るわけです。

そして来週はミーアが喋るね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
