FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混迷の大地

種デス7話でした。


ラクスの歌はどれも好き。
ラクスの歌を聞くとちょっとうるってくる自分がいる。
疲れてるのかな…。

ってか、ザクって大気圏突入できるくらい丈夫だったんだね。
ストライクでさえ、突入時の機体内の温度めっちゃ高くてキラが熱出たのにアスラン余裕そうだし。
まあ日に日に進化してるってことですかね。

シンがいつの間にかアスランさん呼びだったね。
態度変わり過ぎw

カガリとシンのトラブル。
多分2人はとことん相性が悪いんだろうな。
まあシンの境遇を考えれば当たり前か。

アスランは英雄らしいですよ。
シン含め皆態度変わり過ぎじゃない?w
射撃訓練で本領発揮アスラン。
アスランの癖にこういうところはカッコいいよねー。
メイリンとかシンはどうなんだろうねー。
射撃シーンはなかったので。

そしてそして最後にキラが喋ったー!!
一言「うん」だけだけど!
思わずニヤニヤvv


来週はユウナがでてくるね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。