

癒えぬ傷痕

種デス5話でした。


ヨウランの一言は確かに不謹慎だったかもねー。
確かに地球滅亡して地球軍&オーブが消えたらザフトの天下かもしれませぬが。

シンに色々言われて落ち込んでるカガリを慰めるアスランは確かに恋人っぽいなと。
それがこれから色々あって最終的には微妙な感じになるのかと思うと何だか切ないと言うかなんというか。
アスランがウロウロし過ぎなのよ!

ユニウスセブン破壊作業。
ジュール隊ですってよ。
アスランもビックリしてたね。

それぞれの出撃シーン。
「アスラン・ザラ、出る!」
アスラン言っちゃったよ!
そこはアレックスって言っとけよ!
もうばれちゃったし良いかってか。
まあそれもあるかもね。
あとあれか、アスランなりのけじめとか。
カガリの付き人はあくまでアレックス。
ザフトだし、モビルスーツ乗るんだからアスランで的な。


来週はユニウスセブンの破壊。
そしてキラーーー!!!
が出るぞ!
思わず叫んだよね。
楽しみ過ぎる!!!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
