

予兆の砲火

種デス3話でした。


毎度思うんだが、キラの背中に大変萌ゆるvv<OP

シンとルナは仲睦まじい夫婦ですね(中の人)

議長は何考えてるか解りませんねー。
普通、他国の人に戦艦の中の案内なんてしねーべ。
国家機密を教えてるようなもんなんじゃないの?
知らんけど。
インパルスのシステムが良いとか何とか言ってたけど、デスティニーとかレジェンドは分解しないやつだったよね。
話が違うやないかーい。
再度見て発見です。
「さすがアスハのお家芸だな!」
は、名言ですよねー。

「アレックス…いや、アスラン・ザラ」
議長ばらしちゃったよw


で、次回へ続く。

亡命してるから隠してるのになぜばらす議長。
しかも皆いるのに。
でも実際なら亡命してるのに自国に戻ってばれるとどうなるの?
殺されたりするのか?
アスランは裏切ってるからやっぱり本来なら殺されるのかやっぱ。
なのにフェイスとか議長意味わかんねw


待て次週!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
