スポンサーサイト


久しく書くよ

先週感想書いたけどね。


ツイッターと両立したいと言ったのはどの口かっ。
まあそこまで呟いてるわけでもないんだけど、写メ系をツイッターであげてたもんだからこっちが全くの放置だったって言う。
今度こそ両立を…!




そして本題に入る。
今日BL商業を読んでいたのだが、全盛期(高校くらい?)と比べたら全然がっついてないなと思った次第であります。
前は母(同類)が買った本全部読むぞー!
だったんだけど、最近は好きな作家さんと気になった本しか読まなくなったなー、と。
二次創作も全然まわらなくなったし。
最近はもっぱらゲームとアニメです。

オタクってきっと原点に帰るんだなー。
と思った。
アニメは昔から好きだし、自分オタクって言いだしたのゲームするようになってからだし。
決してBLも二次も嫌いになったわけじゃなくむしろ好きだけど、前みたいに飢えてないなって。
逆にゲームしてないと、ゲームしたいーってなる。
やっぱ私はゲームが一番好きなんだなーと自覚した次第であります。

まあ大分前から思ってたことだが。
そして今さらこれを書くって言う。



どうでも良い話でしたー。



今期アニメも一通り見てるけど、ロボ系3つ、進撃の巨人、デビルサバイバー、レールガン、カーニヴァルに特に期待。
ゼロサム系は腐女子心をくすぐるよね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
