スポンサーサイト


怒れる瞳

種デス第1話!

こんなんだったっけ〜って思いながら見てました。
OP見てキラが出てきて思わず叫ぶ。
飛び起きる母←
いやぁOPノリノリです

家族があんな死に方したらトラウマになるわなぁ…
改めてみると結構グロい

アレックス・ディノw
何度聞いても笑える名前だ
アスランが名乗ってるから余計だな←酷い
まあカガリが読んでるとこ見たことないけど。

ステラ可愛いなぁvv
くるくる〜ドンッラッキーすけべ
美味しい奴だなシン

CMのカットめっちゃ可愛いなぁvv
キララクは百合だな

薬中組の奇襲
銃の打ち方カッコいいよね
実際あり得ないと思うけど
横宙返りしながらとか後ろを見ないで正確に撃ち殺すとか
全部アウルだけど

アスランはやっぱ赤だけあってそれなりに乗りこなしちゃうよね
のちにキラに瞬殺されるけどねー←
で、インパルス登場して次週に続くー

EDのラクス、よく見るとスカート透けて脚線なんだかエロチック←どこ見てるのー!


今日からこの時間は毎週wktkデイですよ!
毎週が楽しみだvv
早くキラ出てこーい!!←結局ここ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
