スポンサーサイト


やっぱ俺って不可能を可能にする…

「男」って続く筈だったのに…!


種45話でした。
めっちゃ激戦です。
ビームびゅんびゅんです。
戦死者も続出です。
シャニクロトとかね。
お悔やみ申し上げます。
今回のクライマックスシーンはアークエンジェルvsドミニオンでしょうね。
ナタルがバンバン撃たれちゃって痛々しい…。
ムウさんを収容してる時に撃とうとするなんて卑怯な。
って、実際ガンダムの世界観的にはどうなんですかね?
収容中って確かに無防備になるけど、そこを狙うのってどうなのかしら。
まだまだ勉強不足ですね私。
で、ムウさんがドミニオンの主砲から守って…。
あー!ムウさーん!
でもあれで良く生きてたな←種デス
そしてアークエンジェルも主砲撃ってドミニオンのtheEND。
ナタルの最後はカッコいいと思う。

来週も激戦ですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱ俺って不可能を】

「男」って続く筈だったのに…!種46話でした。めっちゃ激戦です。ビームびゅんびゅんです。戦死者も続出
プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
