スポンサーサイト


帰って来てくださいね

この後のキラの「ちゅ」がめっちゃ可愛かったーvv


種44話でした。
ジェネシスの脅威。
あれが地球に撃たれたら大変らしいですよ。
出撃前のラブシーン集でしたね。
キララクアスカガティアミリムウマリュと豪華4本立て。
しかも良いシーンは平井氏の絵で更にgood。
↑でも書きましたが、ラクスの台詞の後のキラの「ちゅ」がものすんごく可愛くて思わず「可愛いなっvv」って叫んじゃったよ!!vv
もうホント可愛かったvv
控え目にほっぺちゅーとか可愛すぎるvv
もうキラなら何でも可愛いvv
アスカガはアスランガンガン攻めます。
抱きしめてちゅーもしちゃうよ。
キラにもこれくらいして欲しい←
私もキラは弟だと思う。
というか希望。
キラが兄でしっかりしてる妹って言うのも萌えるけど、姉が弟の面倒をみるってもの萌える。
同い年というか双子だけど。
もうキラなら何でもいい←
ディアミリもまだくっついてるわけじゃないんだけど、ほのかに匂わす感が良いよね。
間違いなくディアッカは尻に敷かれますけど。
ムウマリュは大人の色気ムンムンです。
素敵かっぽーですね。
皆発信です。
フリーダムカッコいいなぁvv
そしてディアッカが発進の時にいつも思う。
ディアッカ・エロスマンと(殴)


次話は戦闘ですね。
ムウさんが…!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
