

下がりなさい

どこを撃っているかお解りですか
これだけ聞くとめっちゃ女王様。
軍人を狙うのは戦争だからまあ仕方ないとしても、一般人を巻き込んじゃあかんよなぁ。


種43話でした。
前半は地球軍vsザフト軍
後半ミーティア出撃!
ミーティアカッコいいよなぁ。
曲も機体も。
核を潰す為フリーダムジャスティスミーティアで落とします。
カタカナばっかりで呪文みたいだな。
ザフトもジェネシス発射。
お互い核の撃ちあいです。
泥沼です。
初めの方に戻りますが、フレイは何をきっかけにあんな感じになったんだ。
ザフトの捕虜になって離れて解った的な?
ドミニオンで管制やって戦場見てどれだけ大変だったか解ったから?
いまいちピンと来ないな。
まあとにかく皆に会って話したいんだそうな。
でもどうやって会う気なのか。
戦艦に乗ってる時点で会えないし、敵って言うのも微妙だけど、地球軍的にはアークエンジェルは敵艦認識してるんだからそもそも会うのは無理だと思うんだ。
そこがフレイの甘いところなのか。
まあ拾ってくれた地球軍を恨むしかないな。
キラに拾って貰わなかったのが運の尽き。
まあ拾われたら拾われたで修羅場が待っているのでそれもそれであれなわけですが(前回感想参照)

次話はキララクアスカガですかね。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
