スポンサーサイト


泣かないって決めたから

泣いても良いのですよ。
だから人は、泣けるのですから


種42話でした。
まるっと戦闘です。
途中からフレイの入ったポットが放たれて、キラが取り乱してちょっと撃たれました。
それだけキラの中でフレイの存在はでかいと言うわけで。
ナタルの指示でポット回収に行くけど、キラもそれを追いかけ取りに行く。
アスランはキラを止めに行ったので回収できず。
アスランの言うことはもっともだけど、キラは取りに行きたかっただろうなぁ。。。
って感じ。
でももしあのポットをキラがとったらまた違った未来があったんだろうな。
想像できるのは修羅場だけど。
キラの取り合いか。
それはそれでおいしいかもしれないけど、泥沼しか想像できない。
キラも超迷うだろうし。
戦争どころの話じゃなくなるな(笑)
キラが戦ってる中、母艦ではバッチバチなわけです。
何このギャグ(笑)
話がそれた。
戻って心労で倒れちゃうキラ。
目覚めた後はラクスと2人きりにしてくれて膝枕泣き。
EDが「Find the way」に変わりましたね。
やっぱ良い曲だ…。
が、フレイとの思い出集なんていらーん!
キラ「僕は、生まれて来ちゃいかなかったのかな…?」
ラクス「私はあなたに会えて幸せです」
的な。
今のキラには最上級に嬉しい言葉でしょうね。
キラは幸せ者だなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
