スポンサーサイト


撃つ気があるなら

セーフティ外しておけよ
キラはAAで銃の使い方を教わらなかったのか?

種40話でした。
初っ端戦闘です。
キラとアスランの息ぴったり加減に脱帽です。
流石夫婦。
キラの種化!
アスランも種化!
フリーダムのくるくるバンバンシーンが好きです。
カッコいい!
シャニがおらおらーってがむしゃらに撃ってる所がちょっと可愛い。
戦闘終了。
ほらーまたー。
アスランわざわざフリーダムの肩に手を置くなよ!
機体同士で手置く必要ねーべ!
アスランがキラを好きすぎる件!
ムウさんとディアッカが帰ってこなくってキラが迎えに行くって言ったら俺もってアスランも行っちゃおうとするけど、キラにこっちを守ってよって窘められちゃうアスラン。
アスランがキラを好きすぎる件についてー!
イザークとディアッカの再会。
途中からキラも。
なんかディアッカとキラが普通に話してるのが不思議な感じ。
ディアッカさんって長いね。
対してディアッカは呼び捨て。
まあキラさんも変だし、それがベターなんだけどさ。
でもちょっと違和感なんだよねー。
「ムウさーん!」
発見。
そう言えば、キラっていつからムウさんって呼んでるんだろうか。
キラとムウさん合流。
「マリューさんに何て説明したら良いんですか」
キラはキスシーン目撃してない筈だったけど、速攻でまわったんだろうな。
仲良いなAAw
キラがここに来る前に警戒して構えながら来てたけど、もし遭遇してもセーフティ外してないから撃てないよな。
で、わたわたしてたら可愛いなって思ったけど、そうなる前に死ぬよなって言う妄想をしました。
残念な頭です。


今話でキラの出生はまだだったか。
来週だね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
