スポンサーサイト


コーディネーターでも

バカはバカだ。
確かにそうかもねー。
頭の良いバカもいるしねー。

種38話でした。
虎さん復活!
どういう経緯で復活したんだろうね~。
アイシャの写真、超セクスィー。
アスラン、父の所に行きます。
キラ「まだ死ねない」
アスラン「覚えておくよ」
いやいや生きて帰って来てくれないと困るよ!
主に私が←
拘束されるが、隙をついてアスラン逃走。
こういうときのアスラン、ちょっとカッコいいよね←
無事エターナルと合流。
ラクスとの再開です。
エターナルピーンチ!!
そしてフリーダム颯爽登場!(違)
いやーフリーダムカッコいいなぁvv
アスランお帰りー。
キラと虎さんの再会。
キラとラクスが良い感じ。
ラクスは今までシーゲルが死んだことを知っても泣かなかったけど、キラに会ってやっと泣けたって感じ。
アスランと会った時はそう言うこと無かったから、もうこの時点でアスランよりキラの方を好きになってたのかなー。
アスランよりキラのことが好きになったのはいつなんだろ。
キラを拾ったあたりなのかな?
アスランちょっと落ち込み。
カガリがコーディネーターでもバカはバカって言った意味はなんとなーくわかるけど、上手く説明ができませぬ。
ので割愛。
色恋沙汰は難しい。

来週はアスカガがあるよ!
別に推奨してるわけではないが、嫌いではない。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
