スポンサーサイト


これ・・・写真・・・

裏・・・
まあ話しにくい内容ではあるよねぇ

種37話でした。
OPが「Realize」になった!
マリューさんの胸がめっちゃ揺れてる件について←
カガリ、そりゃあすぐは泣き止めないよねぇ・・・
ラクスの反抗声明中にシン、レイ、ルナマリア、メイリンが出てたね!
水の証、良い曲だ・・・v
ラクスのフード姿が可愛いv
仲睦まじいアスキラに萌え!
もだもだもだもだ!
カガリが意を決してキラに写真を見せるよ。
衝撃!
まさか双子だったなんて!
って思うよなー。
信じられないのも無理はない。
それが真実ならウズミ様と親子じゃないってことにもなるし、もう色んな意味で衝撃よね。
いやーでも双子って、萌えるわ←
ガンダムに乗ってる時に肩に手を乗せる意味。
モニターにお互いの顔写ってるんだからいらないじゃん。
それに感触は伝わらないだろうし、そもそも腕動かす労力無駄じゃない。
わざわざ操作しなきゃいけないんだから。
何なのアスラン。
どんだけキラに触りたいの。
もう一生いちゃいちゃしてれば良いじゃない!
萌え!!←


来週はエターナル!

EDは「Find the Way」使わないのかしら?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
