スポンサーサイト


昨日はお休みだったんですよー

有休取ったのです。
何もないけど。
中休みってやつです。
で、ずーっと、BL商業コミックをひたすら読んでました。
この攻めor受け萌えるわーv
とか、これ内容好きだわー。
とか、色々考察しながら読んでました。
どうしてもゲームを最優先させてしまうが、マンガって面白いよね。
って読むと思う。
これだから腐女子は止められないぜ。


日曜日(9/9)は、私+同期2人+後輩1人計4人で鎌倉に行ってきました~!
新江ノ島水族館→長谷寺→オルゴール館→鎌倉大仏→鶴ケ丘八幡宮→ハトサブレ本店
の順で回りました。
いっぱい歩いて足痛いー(泣)ってなったけど、楽しかったーvv
水族館でイルカショー見て水かかってキャーってなったり、しらす何それでカレー食べたり、長谷寺の石段で正座したり、オルゴールに癒されたり、大仏の中蒸し風呂だったり、つるちゃん(鶴ケ丘八幡宮)のおみくじで私と同期2人が凶を出したり。
良い思い出です。
水族館ついて早々にもうイルカショーが始まるってことで他の水槽スルーで順路的には最後のイルカショーステージへ直行。
イルカみて水族館についてる喫茶店でカレー食べました。
エビフライ、ハンバーグ、しらすコロッケ、深海(イカスミ?っぽい)カレーの4種類あったのですが、私ハンバーグ、他エビフライと名産無視で注文しました←
で、食べ終わって今度は水槽を見るべくスタート地点からまた回るって言う実質2周しました(笑)
私、長谷寺の石段で転んで正座したんです。
丁度踏んだ所が窪んでて踏ん張りきれず正座するって言う。
そして足首擦り傷(軽度)。
でもお家帰ってよくよく見たら若干腫れてた。
今はもう平気ですが、月曜日はお仕事してたら青くなっててビックリー。
オルゴールはどれも可愛かったv
なんか欲しいって思ったけど、これから歩き回るのにお邪魔なので(ガラスだし)見て癒されるだけにしました。
大仏の中は狭くて暑かったです。
外に出た時涼しい!
ってなった。
大仏の髪の毛は髪の毛じゃなくて目玉らしい(後輩情報)。
鶴ケ丘八幡宮って長いから途中からつるちゃんって呼んでたの。
3人が凶を出すってなかなか凄いと思うんだよね。
なかったことにしようって結んで帰ってきましたw
鎌倉から帰って新宿でカラオケして解散しました。
カラオケも楽しかったーv
ライオン熱唱(私と同期のデュエット)を動画に撮られたw


今度またこのメンバーで箱根にお泊りに行くんだーv
楽しみv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
