スポンサーサイト


お前らー!

いやそこ入るところじゃないでしょ!
空気読めぃ!

種35話でした!
なんだか終始夫婦回でしたね!
もうアスキラが一緒に映ってるだけでニヨニヨしちゃうよニヨニヨニヨニヨ。
初共闘なのに息ぴったりでお前ら夫婦か!
夫婦だよ!
アスランも足癖悪いね。
キラの足癖の悪さはアスラン譲りだったか。
流石夫婦。
ガンダムから降りてきてからの会話シーン、マジ空気読めカガリ。
夫婦の再開を邪魔するんじゃなーい!
カガリのこと決して嫌いじゃないんだけど、今回は頂けないぜ。
アスキラの邪魔しないでー!
キラとアスランの話しに皆聞き耳。
そりゃああいつらどんな関係?ってなるよね。
説明無しに話し出してるし。
余程再開が嬉しかったんだね!
きっと特にアスランが。
もうお前らマジ夫婦。


来週も戦闘かな!
次楽しみなのは恋人繋ぎv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
