

本当に生きてるんだな…!

生きてるよ…
キラとカガリの対面です!


種33話でした。
キラとカガリの対面!
カガリ勢いよくキラを押し倒した!に飛びついた!
地上だもの、そりゃ倒れるわよね。
ヘタしたら怪我するわ。
まあそんなカガキラも可愛いけどv
ディアミリのこのツンツンしてる感じが好きー。
クルーゼはフレイで何したいんだろねー。
見るたびに思ってしまう。
パナマでの戦闘。
降伏してるのに撃つなんて最低だ。
って思うけども、戦争ってそんなもんなんだろうかどうなの。
キラとムウさんの模擬戦。
生意気なキラも可愛いぜvv
ん?
あれ、アスランしゃべったっけ?!
冒頭部分だけじゃね?!


感想うっすいなー。
あんまり書くこと無かった…。
来週は戦闘だ!
薬中3人がでるよ!
燃えるぜ!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
