スポンサーサイト


久しぶりに

TOXをやりました。
まだミラ編をクリアしてなかったので、2が出る前にクリアしようかと。
まだ2部の中盤です。
発売までにはクリアするぞ!



土曜日は棚の整理をしました。
いい加減本が増えまくって収納できなくなってきたので。
いや、大分前から収納できてないのですが、これはヤバいなと。
これも前から思ってたことですが!
で、整理に至ったわけです。
とりあえず、この増えすぎた同人誌を整理しようと始めました。
本当なら保存しておきたいところですが、収納は無限ではないのです。
涙を飲んで売りにだすことにしましたよよよ。。。
まだ売っぱらってはいませんが、売る本が袋に入って山になって積んであります。
いくらになるかなぁ。

ちなみにまだお片付けは終わってはおりません。
1日じゃ終わらないし、全部一気に整理しちゃうと逆に置き場が無くなるので売って場所が開いたら次、ということにしました。
お片付けの日々はまだ続く…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
